忍者ブログ
私たちは人権侵害救済法案に断固反対します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行進について
スタッフや警察官の指示に従って行進してください。
列を乱したり勝手な行動をとった場合、外れてもらうことがあります。

コールについて
コーラーが口上のあとにコールを行います。
こちらのコール以外の勝手なコールは禁止させていただきます。
個人での拡声器類の持ち込みやそれを使用することは禁止させていただきます。

団体の方について
個人での参加は可 ※どこかの団体であることを誇示するような服装や旗、プラカード等付属物の掲示は不可。

国旗、プラカード、横断幕について
旗は日章旗(日の丸)のみ可 ※最大A1サイズ(立594mm×横841mm)まで(片手で制御できるぐらい)
※これ以上の大きな旗は周りにかかる危険やプラカード等が隠れてしまうのを防ぐため不可)

プラカードは人権侵害救済法案反対に関するものは特に大きさ制限なし (常識の範囲内で)
その他、民主党関係の物はA1サイズ(立594mm×横841mm)まで
それ以外は不可 (領土問題関連は御遠慮願います)

横断幕は容易してませんが人権侵害救済法案反対に関する物なら持ち込み可
それ以外は不可

その他、人権侵害救済法案反対に関するのぼりは可

プラカード、横断幕等については差別用語や、特定の個人・団体を中傷するようなものは御遠慮願います。

旗、プラカード、横断幕等のうち条件を満たしていても、
表現等で掲げるのは遠慮してもらうことがありますので御了承願います。

公園内やデモ中について
物品の販売は禁止させていただきます。
公園内、デモルートの施設および樹木等に損傷をあたえないでください。
ゴミをすてないでください。

※上記の内容を守れない方は参加していただけない場合がございます。

その他
行進途中で気分が悪くなったり、疲れたりしたらいつでも列を離れて頂いて構いません。
デモ中の健康管理等は自己責任でお願いします。
何かありましたらお近くのスタッフに声をおかけください。
危険な行動をとる人が近くにいたら、すぐにその場を離れお近くのスタッフや警察官にお知らせください。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
お問い合わせフォーム
人権侵害救済法案のツイート
カレンダー
01 2020/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新CM
[05/13 Backlinks]
[11/13 参加者]
[10/30 NONAME]
[10/29 NONAME]
[10/28 名無し]
最新TB
バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©    11.13 人権侵害救済法案 反対デモin吉祥寺 運営ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]