忍者ブログ
私たちは人権侵害救済法案に断固反対します。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人権侵害救済法案反対デモ確定コール案.


私達は民主党の人権侵害救済法に反対するものです。。
新宿駅周辺の皆さま方にはお騒がせして申し訳ありませんが、しばらくの間御容赦ください。
民主党が1月の通常国会で、人権侵害救済法案を成立させようとしていることを御存じですか?
この法案は、強大な権力を持った新たな人権救済機関を設置し、差別を口実に独断で私達を取り締まり
憲法で保障された言論の自由を奪うことができる恐ろしい法案です。
人権侵害を救済するとは名ばかりの恐ろしい法案です。騙されてはいけません。
コール
国民の人権を侵害しる人権侵害救済法はいらないぞ~、いらないぞ~
民主党の名ばかりの人権救済に騙されないぞ~、騙されないぞ~
言論弾圧法案、人権侵害救済法断固反対~、反対~
人権を侵害する人権救済機関なんかいらないぞ~、いらないぞ~
人権弾圧法案、、人権侵害救済法断固反対~、反対~

人権侵害救済法では、人権侵害の定義が曖昧なため、どんな発言でも差別と取られる可能性があります。
何げない日常の会話ですら差別だと訴えられ、人権委員会に強制的に取り締まりを受けてしまうのです。
人権侵害救済法は人権侵害の救済では無く強大な権力を持った新たな人権委員会の設立を目的とした法律なのです。
コール
人権を侵害する人権救済機関なんかいらないぞ~、いらないぞ~
言論弾圧法案、人権侵害救済法断固反対~、反対~
民主党の言論弾圧を許さないぞ~、許さないぞ~
人権弾圧法案、、人権侵害救済法断固反対~、反対~
マスコミは人権侵害救済法についてきちんと報道しろ~、報道しろ~

人権侵害救済法の委員には、被災地で暴言を吐いた松本龍元復興大臣のような、
差別を利用し利益を得ている団体の構成員が優先的に選ばれます。
しかも人権委員には国籍条項がありません、
民主党に違法な献金を行う外国人団体から選ばれる可能性もあるのです。
日本人が日本にいながら外国人に裁かれてしまいます。
民主党はどこの国の政党ですか?日本国民の人権を侵害する法律は要りません。
コール
外国人から献金を受けることは法律違反です管直人は議員を辞職してください、辞職してください
日本人のために政治を行わない民主党は解散しなさい~
外国人から献金を受けることは法律違反です野田総理大臣は議員を辞職してください、辞職してください
日本国民の人権を侵害する法律は要りません。いりません
外国人から献金を受けることは法律違反です前原誠司は議員を辞職してください、辞職してください


かつて民主党の千葉景子元法務大臣は安倍元総理大臣の「子供は国の宝だ」という発言に対し
「子供は国の所有物ではない」と猛烈に抗議しました。
人権侵害救済法ではこんな発言まで差別と取られてしまいます。
コール
子供は国の宝だという発言ですら差別といわれる法律は入らないぞー、いらないぞー
冤罪を生む人権侵害救済法は入らないぞー、いらないぞー
人権を侵害する人権救済機関なんかいらないぞ~、いらないぞー
国民を迫害する人権機関の設置には反対、反対

現在の法律でも日本で起きている人権問題の99%は解決しています。
多額の費用をかけ新たな人権救済機関を作る必要はありません、被災地に使うべきです。
民主党は日本の復興を最優先に行動してください。
コール
必要のない機関を作るより日本の復興を優先してください~、優先してください~
日本のために政治を行わない民主党は解散しろ~、解散しろ~
国民の意見を聞かないなら民主党は解散してください~、解散してください~
日本の復興する気がないなら民主党は解散しろ~、解散しろ~





佐賀のデモの口上、コールです。


私達は人権侵害救済法に反対するデモ隊です。
新宿駅周辺の皆さま方にはお騒がせして申し訳ありませんが、しばらくの間御容赦ください。
現在、民主党政権は、震災の影に隠れてこっそりと、人権侵害救済法を成立させようとしています。
この法案の名前にある、人権侵害の救済とは名ばかりで、差別を口実に人権を抑圧し、
憲法で保障された言論の自由を侵害する恐ろしい法案です。
この法案が成立したら、北朝鮮の拉致問題などについても、自由に物が言えなくなる恐れがあります。
このような日本国民の人権を侵害し、言論の自由を奪うような法案は、絶対に成立させてはいけません。
また、新聞、TVをはじめとするマスコミは、この法案についてはほとんど報道していません。
私達国民が知らない間に、このような恐ろしい法案が成立させられようとしています。
コール
民主党の言論弾圧を許さないぞ~、許さないぞ~
言論弾圧法案、人権侵害救済法断固反対~、反対~
民主党の人権弾圧を許さないぞ~、許さないぞ~
人権弾圧法案、、人権侵害救済法断固反対~、反対~
マスコミは人権侵害救済法についてきちんと報道しろ~、報道しろ~
マスコミの捏造、偏向報道を許さないぞ~、許さないぞ~
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
デモの企画感謝します。
必ず参加します。
NONAME| | 2011/10/30(Sun)09:21:14| 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey jinkenyougo.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
Backlinks| | 2012/05/13(Sun)05:51:41| 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
お問い合わせフォーム
人権侵害救済法案のツイート
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[05/13 Backlinks]
[11/13 参加者]
[10/30 NONAME]
[10/29 NONAME]
[10/28 名無し]
最新TB
バーコード
ATOM  
ATOM 
RSS  
RSS 
Copyright ©    11.13 人権侵害救済法案 反対デモin吉祥寺 運営ブログ   All Rights Reserved
Design by MMIT  Powered by NINJA TOOLS
忍者ブログ [PR]